お知らせ

2023年スタッフイベントレポート|神奈川県横浜駅西口ミズキデンタルオフィス

こんにちは!

WEB担当Iです。

昨年の仕事納めの日に行われたスタッフイベントレポートです。

今回は歯科助手スタッフのEさんからのレポートです。m(__)m

 

最終勤務日は、スタッフみんなで大掃除しました。
普段手の届かない所などを中心に綺麗にしました。

大掃除の後ミーティングを。
クレームがあった時の対処法など、実際にあった症例を元に受け応えの仕方などとても勉強になりました。

そして夜はそのまま納会へ。
食事やお酒を交えみんなで雑談をしとても楽しい時間でした。

それに加えて2023年はブリリアント賞(※1)を頂きまして、みなさん本当にありがとうございました。
2024年も引き続き頑張って行きますので、みなさんよろしくお願い致します。

(歯科助手E)

※1

ブリリアント賞とは?

ミズキデンタルのスタッフで最も貢献した輝いていた人1名を表彰する賞!

スタッフの投票で決定します。

 

~スタッフブログ~

ミズキデンタルオフィス新人研修レポート2023

 

~スタッフインタビュー

水木院長にインタビュー

歯科技工士Oさん

歯科衛生士Gさん

WEB担当Iさん

 

~当院の導入機器紹介~

ミズキデンタルオフィス23-24DX化プロジェクト!!

マイクロスコープ(歯科用顕微鏡)を紹介!

パルス式超音波歯ブラシ「reclean24/7」

 

<スタッフ募集中>

当院は、スタッフ一人ひとりのワークライフバランスを大切にしてます。

スタッフインタビュー記事も公開してます。

 


📢SNSもぜひCHECKしてみてください^^

📸Instagram📸

🐤Twitter🐤

★水木信之院長の自己紹介動画★

 

サイトトップに戻る

ミズキデンタルオフィス