お知らせ

ミズキデンタルオフィス新人研修レポート2023|神奈川県横浜駅西口ミズキデンタルオフィス

こんにちは!

WEB担当Iです。

今年も残りわずかですね。笑

今回のブログは、新人研修に参加した歯科助手スタッフ2名の感想です。

 

<Sさん>

11/13に新人研修1回目を行いました。
インプラント治療を行う患者様の初めのカウンセリングから最後の被せ物完成までの流れをより詳しく丁寧に教えていただきました。

曖昧だった部分も明確になり、大変有意義な時間でした。
インプラント治療以外の業務についてもわからないことを数多く教えていただきました。
日々多くのことを学び、業務に活かしていきたいと思える時間でした。

 

<Eさん>

2回目の新人研修!!

イレギュラー対応の仕方
普段聞けない事、不安に思っている事などをしっかりと聞いて下さり安心感を得れるのでとてもありがたく思っています。
また次回の研修も宜しくお願いします。

 

WEB担当の自分から見ても新人の2人は、頑張ってますし、尊敬できる所がたくさんあります。

とても頑張り屋のお2人です。いつも応援してます!!

 

今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします!!m(__)m

 

~インプラント症例紹介ブログ~

多忙な営業マン20代後半男性

アンチエイジングに成功?60代女性

歯を失ってしまった60代女性

 

~当院の導入機器紹介~

ミズキデンタルオフィス23-24DX化プロジェクト!!

マイクロスコープ(歯科用顕微鏡)を紹介!

パルス式超音波歯ブラシ「reclean24/7」

 

<スタッフ募集中>

当院は、スタッフ一人ひとりのワークライフバランスを大切にしてます。

スタッフインタビュー記事も公開してます。

 


📢SNSもぜひCHECKしてみてください^^

📸Instagram📸

🐤Twitter🐤

★水木信之院長の自己紹介動画★

 

サイトトップに戻る

ミズキデンタルオフィス