スタッフブログ

【第49回横浜デンタルショーに行ってきました!!】|横浜駅西口5分ミズキデンタルオフィス

WEB担当Iです。

1月9日の成人の日に『第49回 横浜デンタルショー』に行ってきました。

天気も爽やかな冬晴れ

当日は成人式イベントが桜木町駅周辺であったみたいなので、着物を着た方々が沢山いました。(笑)

 

新社会人の皆さん夢に向かってガンバレ!!

 

情緒ある桜木町の街を歩き会場に到着!!

普段はWEB周りの事をやってるので、色んな歯科器材を見て刺激受けてました。笑

会場内を歩いて

\\どんな事でも奥が深い!!//

と強く感じた時間でした。

院長や他スタッフも多く参加しました
それぞれ意識が高まりこのような機会は嬉しい限りです

帰りは横浜駅にあるインドカレー屋さんでランチして帰宅の道へ!!笑
(ナイスなお味でした)

★当院の人気ブログ★

【インプラントは一生持ちますか?】|横浜駅西口5分ミズキデンタルオフィス

【インプラントが抜けてしまうことはありますか?】|横浜駅西口5分ミズキデンタルオフィス

【虫歯予防に欠かせないものは?おすすめグッズ紹介|ミズキデンタルオフィス】

 


📢SNSもぜひCHECKしてみてください^^

📸Instagram📸

🐤Twitter🐤

🎥動画もCHECK🎥

サイトトップに戻る

 

ミズキデンタルオフィス